【オススメ1選】メンズミニマリスト史上最高の服 ボトムス編

【オススメ1選】メンズミニマリスト史上最高の服 ボトムス編朝の貴重な時間を有効に使いたい
一日中、心地のよい着心地で過ごしたい
休日を有意義に過ごしたいなあ
こういった要望にお答えします。

【オススメ1選】メンズミニマリスト史上最高の服 ボトムス編

・本記事であなたが得られること

ボトムスを一本化できます。

・記事の信頼性
実際に、私がミニマリストとして、9年間過ごしてきて、激しい競合の中から、勝ち残ったボトムスです。
私は、感動パンツで、ボトムスの一本化に成功しました。

どんな場面にも合います。

リクルートという、服装にも厳しいゴリゴリの営業会社で働いていた時に、重要なアポにも履いていけました。

そんなボトムスが、室内着としても快適なのです。

ボトムスが増えて、あれやこれやと煩雑になってしまっていて、出来れば、ボトムスを1種類に絞りたいなあ。。と感じていた私を救ってくれたのが、感動パンツです。

控えめに言って、感動パンツで、服選びの煩わしさから解放され、リラックス出来るポイントの妥協もしなくて良くなりました。

朝を有意義に過ごしたいたいなあ。

朝起きて、今日は、どの服にしようか。
今日は、重要なアポだから、これかな。
うーん。
こっちかな。
今日は、友達と会うから、この服にしようかな。
あんまり合わないなー。
こっちにしようかなー。

毎朝、服選びに時間かかっていませんか?
あなたの貴重な朝の時間、1秒でも長く有意義に使える時間を増やしたいです。

僕も、昔は服の上と下を合わせるのに苦労していました。洗濯のサイクル的に、ボトムスがイメージ通りでも、トップスがないなど。。。
朝の時間を、服選びに時間をかけてしまっていました。
どんな日でも履けるボトムスに1本化しましょう。
感動パンツで解決です。

朝の貴重な時間を増やす手順

1.ユニクロに行きます。

2.感動パンツを試着して、サイズを確認します。

3.自分のスタイルに合う、デザインを選びます。
汎用性を高めるためには、ブラックやグレーの無彩色か、ネイビーが良いです。

4.同じものを3本購入します。
これで、毎朝、服選びに困らないボトムスが手に入ります。
あなたの一日が、有意義な朝から始まりますように。

一日中、心地の良い着心地で過ごしたいなあ。

スラックスやチノパンは、多くの場面で着ていけるけど、一日中履き続けるのはシンドいなあ。
かといって、サイズを大きくしてしまうと、見栄えが悪くなってしまうし。
スウェットで外出するのは、気が引けるし。
しょうがない、ストレスでも、かっちりしたスラックスを履いていこう。

着心地を諦めて、毎日を過ごしていませんか?
そんな問題も感動パンツで解決です。
自己犠牲の精神が美しい時代は終わりました。
自分の心地良いという感覚に耳をすませてください。

一日中、心地よく過ごす手順

1.ユニクロに行きます。

2.感動パンツを試着して、サイズを確認します。

3.購入します。

4.履きます

5.動き回ってみてください。
走ってみてください。
屈伸してみてください。
前屈してみてください。
もも上げしてみてください。
寝転がってみてください。
スウェットくらい、動きを制限されません。
この感動パンツを毎日履くだけで良いのです。
あなたの1日が、心地良さで満たされますように。


休日を有意義に過ごしたいなあ

そろそろ服が欲しいけど、どんな服を買おうかなあ。
チノパン、スラックス、ジーパン。。。
うーん、悩むなあ。
もう日が暮れちゃうなあ、帰らなきゃ。
結局、良い服に出会えなかったな。。。

毎回服の購入に時間を浪費していませんか?
この時間で、あなたは、もっと楽しい時間の使い方ができるのに、もっとやりたいことがあるのに。。。
そんな問題も、感動パンツで解決しましょ。

休日を有意義にする手順

1.ユニクロに行きます。

2.感動パンツを試着して、サイズを確認します。股下の寸法も測ってもらいます。メモします。

3.自分の気にいるデザインの感動パンツを購入します。

4.履きます。

5.新たに、ボトムスが必要になった際は、試着した時のサイズと股下の寸法を基に、オンラインストアで注文しましょう。

6.オンラインストアで気にいるデザインを探します。

7.購入します。
これで、もう今後、ボトムスの買い物に時間を掛けないで済みます。
あなたの毎日が、楽しい時間で満たされますように。

まとめ

【オススメ1選】メンズミニマリスト史上最高の服 ボトムス編

この記事では、
ミニマリストが選ぶ服に興味があるよー
ミニマリストを真似してみたいなー
他のミニマリストの服を参考にしてみたいよー
ボトムスを一本化したいよー
という方向けに、感動パンツで出来ることを紹介いたしました。

感動パンツで叶えられる要望は、
1.朝を有意義に過ごしたいなあ
2.一日中、心地のいい履き心地で過ごしたいなあ
3.休日を有意義に過ごしたいなあ
です。

感動パンツがあるだけで、僕の一日の時間の使い方は、劇的に有意義になりました。
感動パンツなしでは生きていけません。
ぜひ、履いてみてください。

タイトルとURLをコピーしました