【床掃除を断捨離する方法】一人暮らしのミニマリストおすすめ

いつも忙しく、掃除をサボっていませんか?
掃除に時間が掛かっていませんか?
床の拭き掃除、ついつい後回しにしていませんか?
こういったお悩みにお応えします。

【床掃除を断捨離する方法】一人暮らしのミニマリストおすすめ

【iRobot ブラーバ】床掃除を断捨離【一人暮らしのミニマリストおすすめ】

・本記事であなたが得られること

自分で掃除せずに、床がピカピカになります
掃除の時間が大幅に削減されます

・本記事の信頼性
ミニマリスト9年目の私が、重宝しているグッズです。
3年ほど実際に使用したレビューです。

結論

こちらが、あなたの要望を叶えてくれるiRobot ブラーバです。

過去の私は、
床掃除なんて面倒で、月に1回もやらなかったり、
やっても、メインの導線だけ、ちょちょっと掃除しただけだったり、
という状態でした。
それを変えてくれたのが、iRobot ブラーバです。
控えめにいって、掃除が好きになりました。床が常にピカピカになりました。

お悩み1:いつも忙しく、掃除をサボっていませんか?

今日も帰宅は、23時。。。
平日に掃除なんてやってられないから、週末にしよう。
週末かあ、、休みの日くらい寝たいなあ。。。
ゴロゴロしてたら、日が暮れてきた。。。
掃除は、来週末にしよう。

いつも忙しく、掃除をサボっていませんか?
あなたのお部屋の床を、ピカピカにしたいです。
部屋がキレイになると、それだけで気持ちが良いです。
毎日の疲れた体を迎えてくれる、お部屋くらいは、キレイにしませんか?

iRobotブラーバに床掃除をしてもらいましょう。
お悩み解決手順はこちら。

お悩み2:掃除に時間が掛かっていませんか?

掃除機かけて、水拭きをして、床掃除だけで、10分も掛かってしまう。。。
他にもキッチンも、トイレも、風呂場も、ベッドの上も、廊下も、窓も。。。
掃除に時間が掛かるなあ。。。

掃除に時間が掛かっていませんか?
あなたの貴重な時間を、有効利用して欲しいです。

iRobotブラーバに、掃除の時間を短縮してもらいましょう。
お悩み解決手順はこちら。

お悩み解決手順

1.iRobotブラーバを購入します。


2.充電します。

3.水タンクに水を入れます。

4.水拭き用クロスをセットします。

5.床に置きます。

6.水拭きスタートボタンを押します。
部屋中の掃除が完了すると、最初に置いた地点に戻ってくれます。
掃除の間、外出していても問題ないです。
他のことをしていても良いです。

7.終わったら、充電スタンドに戻してあげます。

8.タンクから水を抜いて、クロスを洗濯しましょう。

以上のように、使い方はとてもシンプルです。
朝、家を出るときに、スタートしておくだけでも、勝手に掃除してくれます。
これで、あなたのお悩みが解決できたと思います。
あなたのお部屋が、いつもキレイになりますように。

まとめ

【iRobot ブラーバ】床掃除を断捨離【一人暮らしのミニマリストおすすめ】

この記事では、
【床をキレイにしたいよ】
【掃除の時間を削減したいよ】

という方向けに、iRobotブラーバで解決できるお悩みを紹介いたしました。

iRobotブラーバで解決できるお悩みは、
1.いつも忙しく、掃除をサボってしまっている。
2.掃除に時間が掛かっている。
3.床の拭き掃除、ついつい後回しにしている。

です。
私も、ご紹介したiRobotブラーバがあるだけで、床が常にピカピカになりました。
もう、iRobotブラーバ無しでは生きていけません。
あなたのお部屋もキレイになりますように。
ぜひ、使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました